スタッフ紹介 Feed

2008年10月29日 (水)

リエちゃんファンの方に告知!^^

うちのお店の看板娘リエちゃんが11月3日の夜7時半から

NHKの「わが心の大阪メロディー」という音楽番組で

なにわのモーツァルトことキダ・タロー先生のバックコーラスで

生出演karaokeします!!

リエちゃんファンの方必見!!!!ですじゃ~!!

ビデ録もお忘れなく~^^

後日、出演裏話なんかもブログに書いてみますup

リエちゃんネタの告知でしたぁ~

2008年7月13日 (日)

胸・夢・歌・感謝!

今日は珍しく仕込みの必要が全く無しsun

そしてうちのバイトの子「利枝-RIE-」ちゃんが

心斎橋トライアングルでオンステージとのこで

ライブ行ってきました(^^)v

***********************

こんにちはけんにぃです。

イベント名はーREAL WORLDー

30組位出演する中で第二部の小トリで出演!

ハートがしっかりこもって歌ううた・ことば

めっちゃ良かったですnote

他にもKei☆Nao、オキシ、marieさんの歌はかなりやばかった

です!!(これでもみなさんまだメジャーデビューはしてない?)

てか全体的にレベル高sign01

今日は沢山エネルギーもらいましたsign01感謝。


カジュアルキッチン イースト・マリン のサービス一覧

カジュアルキッチン イースト・マリン