2014年11月11日 (火)

イタリア行ってまいりました!

Image_2

Image

2013年11月25日 (月)

京都一周トレイルゴール!

京都一周トレイルゴール! 京都一周トレイルゴール! 京都一周トレイルゴール! 遂に京都トレイル完走しました!ホント見所たくさんあってとても楽しいコースでした。また行きたいな。

2013年11月18日 (月)

京都一周トレイル終盤戦!

伏見稲荷~清水山~哲学の道~比叡山~鞍馬~高雄~嵐山

遂に全長約70キロの京都一周トレイルも残すところ嵐山~苔寺の5キロ弱になりました!

Img004171

Img004191

2013年4月 9日 (火)

京都一周トレイル3!!

遂に京都一周トレイル東山コース、ゴールしました!

今回は登りに次ぐ上りででかなりしんどかったけど
ゴール手前にはご褒美!京都市街の大パノラマを眺めることができました。

こういう壮大な景色は携帯のカメラじゃ中々うまく撮れませんね・・
良いカメラが欲しくなる。。。
Img00166

スタート地点の哲学の道辺りは桜満開cherryblossom
Img00165

次はやっと北山コースに突入しますっ!!

2013年4月 1日 (月)

4月!

アルバイトの稀美ちゃんは卒業してめでたく社会人になりました!
13618743550271

2013年1月29日 (火)

京都一周トレイル2

蹴上~大文字山~哲学の道~銀閣寺とテクテクじゃがニックしてきましたhappy01

51

次回は銀閣寺~比叡山で東山コースフィニッシュ!!!の予定・・

2013年1月11日 (金)

2013年!!

あけましておめでとうございますhappy01

おかげ様で当店は10周年を迎えることができました!
近々10周年記念イベントを行いますのでどうぞ宜しくお願い致します。

Photo

2012年12月 9日 (日)

京都1周トレイル!

そうだ、山を走ろう! 

・・・ということでじゃがサンチームの赤黄青レンジャーで

『京都1周トレイル』というコースに挑みました

Photo

写真は京阪伏見稲荷駅前にある『コース標識1番』 をスタート!

伏見稲荷の千本鳥居をくぐって清水山~蹴上の標識番号30番の

約10キロで今日はフィニッシュ!

天気も良く、道中トレラン大会の選手の方々と挨拶を交わしつつ

次回は蹴上の30番~銀閣寺辺りを目指して走りますsmile

Photo_2

伏見稲荷で食べた、たい焼きパフェ

2012年9月26日 (水)

秋の宴会シーズン到来!!

ごぶさたです!

日が暮れるのもすっかり早くなりましたね

気がつけばもうすぐ10月

この秋は飲み放題メニューにロゼワインも仲間入りしますhappy01

口当たりがとても良いので、飲みすぎ注意ですnote


2012年5月 1日 (火)

魚津しんきろうマラソン

Nec_0227

ゲストランナーは間寛平さんと野尻あずささん!
寛平さんの生チャチャマンボ見れました
Nec_0234

野尻あずささんキュート!happy02

海岸線沿いを、雄大な立山連峰をと眺めて走れる

ロケーション最高の大会でした!

沿道の声援やボランティアの皆様も暑い中

ありがとうございました。 

そうそう、給水所の水もうますぎ!coldsweats02さすが富山ゃ!


カジュアルキッチン イースト・マリン のサービス一覧

カジュアルキッチン イースト・マリン